ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月10日

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

恒例の Catch & Clean も10回目!

秋は紅葉と湖を見ながらの芦ノ湖のCatch & Clean です。

この日は残念ながら雨。小雨の予報だったけど
駐車場に着いたときは思っていたよりしっかり降っていて「あらら~」
そして誰もいない。今日のCatch & Clean ・・・あるのかな?
なんて思っていたら

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

じわじわとメンバーの顔が見えて
ホッ。雨も小降りになってきたけど、皆さんしっかりカッパを着て集合

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

遠くの山も靄がかかってよく見えません。

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

さっそくゴミ拾い。雨が上がってよかった。

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

この辺りはわりときれいです。もっと先に行きますか。

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

どんどん歩いて

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

時々ゴミを見つけて

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

湖に出たら他のメンバーも拾ってました。

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

こっちにもいたいた。

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

memphisbelleさん 結構拾ってるね~

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

雨が止んで少し明るくなってきました。

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

あ、あそこでも拾ってる!ああいう柵の奥の方にゴミ多いんだよね~
取りたくても届かない~!

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

ゴミ見っけた!

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

歩いていたらもう、体はポカポカ。暑いくらい
海賊船を見て、そろそろ戻りますか。

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

集合場所に行ってみるとゴミが集まってきてました。これからみんなで仕分け。

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

仕分けが終わったところ 私は今回はあまり拾えなかったけど
こうしてみるとやっぱりあるんだなぁ

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

閉会式

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

今回もこんなにたくさんの人が来ていたんですね。

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

稚魚を運んだ車が来てました。

第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。

へ~稚魚放流ってこうやってやるんだね。


朝はどうなるかと思ったけど
無事に終わってよかった~
参加された皆さん おつかれさまでした!
また会いましょう!

catch&clean
http://catchandclean.naturum.ne.jp/


TOMのページ




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

ペピーノ70F改 販売します。
ペピーノ70F改 販売します。

同じカテゴリー(Catch&Clean)の記事画像
Catch & Clean in 芦之湖 終わりました。
第14回Catch&Clean 芦ノ湖終わりました。
第12回 Catch&Clean 芦ノ湖 終わりました。
Catch & Clean in 中津川終わりました。
第9回 Catch & Clean in 中津川
Catch & Clean in 芦ノ湖
同じカテゴリー(Catch&Clean)の記事
 Catch & Clean in 芦之湖 終わりました。 (2019-11-11 14:30)
 第14回Catch&Clean 芦ノ湖終わりました。 (2016-11-14 17:59)
 第12回 Catch&Clean 芦ノ湖 終わりました。 (2015-11-08 16:32)
 Catch & Clean in 中津川終わりました。 (2015-06-22 18:25)
 第9回 Catch & Clean in 中津川 (2014-05-21 17:44)
 Catch & Clean in 芦ノ湖 (2013-11-05 18:38)

Posted by TOMのページ dekopon at 10:51│Comments(2)Catch&Clean
この記事へのコメント
TOMさん、dekoponさん、先日は雨の中、ありがとうございました。

あのまま雨がずっと降ってたら悩ましかったけど、参加者の熱意が伝わったのか
雨も上がって良かったです。

今年も残り少なくなり、御一緒出来る釣行のタイミングも減ってしまいましたが、
何とか機会を作って遊びに行きたいですね。とりあえず、次はJun Minnow Cupかな。
Posted by memphisbelle at 2014年11月13日 17:47
memphisbelleさん おつかれさまでした。

ホント、雨が止んでほっとしました。
晴れていたら紅葉が素晴らしかったでしょうね。
今年もあとひと月半ですね
年々一緒に釣行できる機会が減っちゃってる気がする。
JUNミノーカップで会えるのが今年最後かな~?
Posted by TOMのページ dekoponTOMのページ dekopon at 2014年11月14日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。
    コメント(2)