ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月08日

エリアトラウト祭り 終わりました。

昨日は西武園ゆうえんちで「第2回エリアトラウト祭り」というイベントに参加しました。

エリアトラウト祭り 終わりました。

朝5時に現地に到着!早いなぁ・・・・なんて言ってる場合じゃない
さぁ準備しなくては。と、バラバラと雨が!あらら~

エリアトラウト祭り 終わりました。

テントを張ってからはそれぞれのブースが忙しい。
手馴れた皆さんは準備も早い。
ささっと終わって一服してる人もいましたが
初参加の私たちは勝手がわからずアタフタ・・・・・

エリアトラウト祭り 終わりました。

何とかルアーを並べて一安心。  

エリアトラウト祭り 終わりました。

JUNさんのテントを一緒に使わせてもらいました。
さっそく見に来てくれてる。

エリアトラウト祭り 終わりました。

傘をさしたりカッパを着たりのお客さんが
ちらちらと増えてきています。
こんな日なのにみんなすごいね。

エリアトラウト祭り 終わりました。

プールには釣り人もだんだん増えてきました。
寒いのに黙々と釣ってますね~

エリアトラウト祭り 終わりました。

JUNさんカメラの前で何かしゃべっています。
何の取材ですかね?

エリアトラウト祭り 終わりました。

TOMのブースにもいろんな方が遊びに来てくれたり
買い物をしてくれたりで一日なんとか終わりました。

エリアトラウト祭り 終わりました。

午後になってやっと青空が見えてきました。
それにしても予想外の雨で体が芯まで冷えた感じ。
これからの時期はもう一枚上着を持っていこうと
誓った日でした。あ~寒かった。

いろいろな方に手伝ってもらって
何とか終わってほっとしています。
ブースに声をかけてくれたり買い物をしてくれたり
片づけまで手伝ってくれたり、
本当に皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

                           dekopon


TOMのページはこちらから





このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

ペピーノ70F改 販売します。
ペピーノ70F改 販売します。

同じカテゴリー(イベント )の記事画像
第14回ハンドクラフトエキシビジョン
ハンドクラフトエキシビション
ハンドクラフトエキシビション
エリアトラウト祭りのお知らせ
第6回エリアトラウト祭 無事に終わりました。
第5回エリアトラウト祭 無事に終わりました。
同じカテゴリー(イベント )の記事
 第14回ハンドクラフトエキシビジョン (2023-12-04 15:44)
 ハンドクラフトエキシビション (2019-12-23 17:57)
 ハンドクラフトエキシビション (2019-12-18 10:03)
 エリアトラウト祭りのお知らせ (2018-10-01 18:01)
 第6回エリアトラウト祭 無事に終わりました。 (2016-10-03 13:06)
 第5回エリアトラウト祭 無事に終わりました。 (2015-10-06 18:26)

Posted by TOMのページ dekopon at 17:29│Comments(2)イベント 
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
ほぼ、一日テントにお邪魔してしまってすいませんでしたf(^_^;
TOMさんに色々とご指導して頂けましたし、ルアーも購入出来ましたし自分にはお得な一日になりました。
それと購入したルアーは近々何処かに行って使ってみます。
また、イベントや釣り場でお会い出来るのを楽しみにしてます。
それではまた。
PS.キンキンに冷えたコーヒーとお茶ありがとうございました(^^)v
Posted by おこぼ at 2012年10月08日 19:24
おこぼさん こんばんは~

昨日は寒かったですね~
あんなに寒くなるとは思わなかったので
前日から氷を用意してコーヒーを冷やしていたのに
大失敗!

おこぼさんは釣りもしないで
一日退屈じゃなかったのかな?と
思っていたのだけど、それなりに楽しめたようで
よかったです。片づけも手伝ってもらって
助かりましたよ~
今度はどこか釣り場で会いたいですね。
Posted by TOMのページ dekoponTOMのページ dekopon at 2012年10月08日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリアトラウト祭り 終わりました。
    コメント(2)