ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月26日

第15回 Catch & Clean in 中津川

昨日6月25日は Catch & Clean へ行ってきました。
中津川は何度か雨降りだったなぁ
今日もやっぱり雨降り。

第15回 Catch & Clean in 中津川

集合場所には雨具を着た皆さんが集まってきてます。

第15回 Catch & Clean in 中津川

もう、皆さん雨なんて問題ないようです。
問題な人は最初から来ないか。あははは。

第15回 Catch & Clean in 中津川

あらら~ちいさい子のカッパ姿ってなんてかわいいのか!

第15回 Catch & Clean in 中津川

さてさて今日もゴミ拾いしますか!

第15回 Catch & Clean in 中津川

そうそう、そういうところによくゴミが落ちているんだな。

第15回 Catch & Clean in 中津川

こちらも見つけた!
でもあんまり多くない。川の方に行ってみようか。

第15回 Catch & Clean in 中津川

ここにも先客あり。ぐるっと回ってみたけど、もうゴミらしいものはないみたい。みんな早い。

第15回 Catch & Clean in 中津川

おお~~こっちは 川の中で大物拾っているようです。

第15回 Catch & Clean in 中津川

釣り人がいました。 この辺は他の人たちが拾ったのかゴミはありません。


第15回 Catch & Clean in 中津川

向かい側も降りていくところです。

第15回 Catch & Clean in 中津川

こちらもたばこの吸い殻やお菓子のパッケージなど細かいものを
ちょこちょこ拾いました。

第15回 Catch & Clean in 中津川

おや~サンダル片っぽ。 どうやって帰ったんだろうか。
ケンケンしながら?

第15回 Catch & Clean in 中津川

Catch & Clean のメンバーともあちらこちらで会います。
皆さん手慣れたもので、あっという間にこういう感じです。きれい~


雨も途中から止んできましたが、もうゴミらしきものがないので
早めに戻りました。
こんな雨の日なのに参加者59名だったそうです。
思いがけずゴミが少なくてちょっと物足りない。
きれいなのはいいことなんだけどね。
皆さんお疲れさまでした!

Catch & Clean





このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

ペピーノ70F改 販売します。
ペピーノ70F改 販売します。

最新記事画像
ツチノコ40渓、 ととっこ発売します。
第14回ハンドクラフトエキシビジョン
6月27日の記事
定番ツチノコ45
ツチノコちび 発売します。
デッドン発売します。
最新記事
 ツチノコ40渓、 ととっこ発売します。 (2024-02-05 08:19)
 第14回ハンドクラフトエキシビジョン (2023-12-04 15:44)
 6月27日の記事 (2023-06-27 13:40)
 定番ツチノコ45 (2023-02-12 17:51)
 ツチノコちび 発売します。 (2022-10-23 15:19)
 デッドン発売します。 (2022-09-28 07:16)

Posted by TOMのページ dekopon at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第15回 Catch & Clean in 中津川
    コメント(0)