ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月22日

Catch & Clean in 中津川終わりました。

6月21日(日) 恒例のCatch & Clean 今回は 中津川です。

朝、現地に向かう車の中ですでに雨。
あらら~中津川はこの前も雨だっけ?

Catch & Clean in 中津川終わりました。

雨なんてなんのその。
集合場所にはもうこんなに集まっていました。

Catch & Clean in 中津川終わりました。

中津川はカッパ着用が多いなぁ みんなやる気です。

Catch & Clean in 中津川終わりました。

さぁ~私たちも行きますか。

Catch & Clean in 中津川終わりました。

あ~川の中にビンや缶がありました。
でもいつもより少ないか?

Catch & Clean in 中津川終わりました。

橋の上から見るとこんな感じ。
山も緑もいい感じです。

Catch & Clean in 中津川終わりました。

あぁ~水を見てると気持ちいいなぁ なーんて言いながら
歩く 歩く

Catch & Clean in 中津川終わりました。

下まで降りてごみを集める。
あることはあるけど、前回よりぐっと減っています。

Catch & Clean in 中津川終わりました。

へび2匹 捕獲 うそうそ 自転車のタイヤです。
カッパで歩いていると中は汗でびっしょり。

Catch & Clean in 中津川終わりました。

少し休憩して集合場所に戻ると、ゴミが集まってきています。

Catch & Clean in 中津川終わりました。

なんだかすごいのが乗ってるね。

Catch & Clean in 中津川終わりました。

いよいよ分別です。 

Catch & Clean in 中津川終わりました。

大量のゴミを前にみんな黙々と分別。

Catch & Clean in 中津川終わりました。

仕分けしたところ。私は今回はあまり見なかったけど
こうしてみるとやっぱりビンや缶やペットボトルは多かった。

Catch & Clean in 中津川終わりました。

だいぶ片付きました。もうひと頑張り!

Catch & Clean in 中津川終わりました。

おお~すっきり! 

Catch & Clean in 中津川終わりました。

一人一人の集めたものは多くなくても、こうしてみると集めたんだなぁ
皆さん お疲れ様でした。


おまけ
Catch & Clean in 中津川終わりました。

今日は帰りに丸亀うどんに寄りました。

CMでおなじみの『豚マリぶっかけ』 
甘酢にマリネした玉ねぎと豚のしゃぶしゃぶ おいしかった~!
丸亀製麺のうどんはこしがあって食べごたえしっかりです。
販売価格:並590円、大690円

期間限定・・・かもしれないので食べたい人 急いで!  
なーんてな。




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

ペピーノ70F改 販売します。
ペピーノ70F改 販売します。

同じカテゴリー(Catch&Clean)の記事画像
Catch & Clean in 芦之湖 終わりました。
第14回Catch&Clean 芦ノ湖終わりました。
第12回 Catch&Clean 芦ノ湖 終わりました。
第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。
第9回 Catch & Clean in 中津川
Catch & Clean in 芦ノ湖
同じカテゴリー(Catch&Clean)の記事
 Catch & Clean in 芦之湖 終わりました。 (2019-11-11 14:30)
 第14回Catch&Clean 芦ノ湖終わりました。 (2016-11-14 17:59)
 第12回 Catch&Clean 芦ノ湖 終わりました。 (2015-11-08 16:32)
 第10回 Catch & Clean in 芦ノ湖 終わりました。 (2014-11-10 10:51)
 第9回 Catch & Clean in 中津川 (2014-05-21 17:44)
 Catch & Clean in 芦ノ湖 (2013-11-05 18:38)

Posted by TOMのページ dekopon at 18:25│Comments(0)Catch&Clean
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Catch & Clean in 中津川終わりました。
    コメント(0)