ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月16日

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

朝から気温がどんどん上がって暑い!
7時ちょっとすぎに到着。皆さん早い!写真は受け付けが始まったところ

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

開会式 みんなの目線の先は

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

ご存知taki minnowのtakiさん takiさんの話 面白かった。
Catch & Clean のゆるきゃらを考えてるとか。あれ、なんていう名前だっけ?

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

さっそくゴミ拾い  これが中津川 水は少し濁っていました。

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

ゴミ拾いは大きく分けてダムの上と下に班分け
私は夫と橋を渡った向こう側を見てみようと思います。
ゴミ袋を持って歩いていると地元の人から「ごくろうさま」と
声をかけられます。

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

橋の下を歩いて少しづつゴミを拾う。あれ?今日はゴミが少ない?
聞くところによると、このところの豪雨でゴミはどこかへ流されたとか!

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

でもどこに行ってもなくならないのは吸殻 それにしてもずいぶんあるなぁ

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

小さいゴミをちまちまと取って
ほどほどに時間も経ったので戻ってみると ゴミが集まってきてました。

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

おっ、仕分けも始まってきたようです。 私たちも手伝いますよ~

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

上の方でゴミ拾いしていた分が来ました。

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

おお~~上はあるね~ さぁ~どんどん分けよう

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

ゴミが片付いたら、川に出て稚魚放流です。

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

ヤマメの稚魚かな?  放流の後はカレーもあるみたいです。

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

私たちは一足先に退散して中津川FFへ

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

せっかくここまで来たのだから3時間だけ遊んで行こうと思ってきたけど
・・・・釣れるのかな?もうお昼になろうという時間から始めるなんて無謀かも。

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

しばらくしてやっと1匹目。この前の小菅とは打って変わって、釣れません。

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

おこぼさんもCatch & Clean が終わってこちらへ

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

ほどなく1匹目。そのあとも順調に2匹目、3匹目と釣って行ってます。さすが~

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

夫も釣れた~何を使っているの?

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

こちらは発売予定の試作のルアーで。だんだん決まってきたかな?

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

そして今日もツチノコが活躍してるね。 ツチノコ45Fウッドブラウン 定番色強い!

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

それならば、と私も ツチノコ40Fで。


Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

おこぼさん またまた釣ってる!

Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記

何を使ってるかと思ったらTOMの試作品でした。ありがとう!

中津川FFはこの日はいい天気で日差しも強く暑い日でした。

おこぼさんと雑談して気が付けば3時間になりました。
今日は釣果は出ませんでした。

Catch & Cleanに参加された皆さん お疲れ様でした。


TOMのページはこちら







このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

ペピーノ70F改 販売します。
ペピーノ70F改 販売します。

同じカテゴリー(イベント )の記事画像
第14回ハンドクラフトエキシビジョン
ハンドクラフトエキシビション
ハンドクラフトエキシビション
エリアトラウト祭りのお知らせ
第6回エリアトラウト祭 無事に終わりました。
第5回エリアトラウト祭 無事に終わりました。
同じカテゴリー(イベント )の記事
 第14回ハンドクラフトエキシビジョン (2023-12-04 15:44)
 ハンドクラフトエキシビション (2019-12-23 17:57)
 ハンドクラフトエキシビション (2019-12-18 10:03)
 エリアトラウト祭りのお知らせ (2018-10-01 18:01)
 第6回エリアトラウト祭 無事に終わりました。 (2016-10-03 13:06)
 第5回エリアトラウト祭 無事に終わりました。 (2015-10-06 18:26)

Posted by TOMのページ dekopon at 12:44│Comments(6)イベント 
この記事へのコメント
こんにちは。
お疲れ様でした(^^)
吸い殻や花火のゴミが結構ありました。
釣り人だけではなくBBQの人もいましたから、そういう人達も含めて持ち帰りを考えて頂きたいですね。
話しが変わりますが、釣行楽しかったです。
また、よろしくお願いします(^^)
Posted by おこぼおこぼ at 2014年06月16日 14:11
おこぼさん 昨日はおつかれさまでした!
本当に吸い殻や花火のゴミ、多いですね~
BBQの後、遊んだ後、面倒なのはわかるけど
誰かが片付けなくちゃならないからなぁ

そうそう、釣りも一緒で楽しかったです。
ほとんどおしゃべりで時間つぶしてしまったけど(笑)
またどこかで!
Posted by TOMのページ dekoponTOMのページ dekopon at 2014年06月16日 16:29
TOMさん、dekoponさん、いつもありがとうございます。
そして、暑い中お疲れ様でした。

当時は体調がイマイチでしたけど、皆さんの顔を見ていたら何とか回復。
何とか最後まで乗り切る事が出来ました。

今回は子供達が多くて、あの瞳にどの様に映っているのか凄く気になっちゃいました(汗。
あの子供達が大きくなる頃にも変わらぬ自然が残せたら嬉しいです。

次回は絶対に釣り場で。。。なんて言っておいて、秋の芦ノ湖だったりして(笑。
Posted by memphisbellememphisbelle at 2014年06月16日 19:30
おつカレーさま!

本当にいつも睡眠不足ぎみみたいだけど
暑い中本当におつかれさま。
やっぱりゴミ拾いは寒い方がしやすいですね。

memphisbelleさん 顔が広いですね。
いつもいろいろな知り合いがいて
感心します。感心?っていうか疑問かな?
あんなきれいなおねいさんが日曜日に
来てくれるなんて・・・・なんで?
Posted by TOMのページ dekoponTOMのページ dekopon at 2014年06月17日 09:21
ご挨拶遅れてすみませーん。
当日はご苦労様でした!
C&Cは皆さんにお会いできる楽しみもありますねー、
お二人共元気そうで良かった良かった!
それにしてもあの暑さの中釣れてます、スゴイ。
またお会いしましょう〜
「おそーじー」の父より(笑)
Posted by taki at 2014年06月21日 09:24
takiさん こんにちは~!

お疲れ様でした!
久しぶりにtakiさんに会えて嬉しかったですよ~
それにしてもあの日も暑かったですね。
暑いしサッカーもあるしで、もっと人が集まらないかと
思ったけど皆さん何のそのですね。
これって「おそーじー」のせいかも!

また会えるのを楽しみしています(*^-^*)
Posted by TOMのページ dekoponTOMのページ dekopon at 2014年06月21日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Catch & Clean 中津川 & ちょこっと釣行記
    コメント(6)